脳に住みつく音楽の住人たち

音の海をゆらゆらと。一日一曲、好きな音楽を紹介しています。邦楽ロック中心。

43曲目 a flood of circle - Center Of The Earth


Center Of The Earth - a flood of circle

 

いい。最近の田淵氏プロデュース作品が正直あまりしっくりきていなかったのですが、この曲を聴いてホッとしました。私の好きなa flood of circleです。「春の嵐」のような爽やかさがありますね。

イントロの盛り上がりからまずツボです。6分強と尺は長めの曲ですが、全く長いと感じることのない完成度じゃないでしょうか。新加入アオキ氏のギターもすごくいい存在感ですね。新譜は3/6発売。通しで聴くのが待ち遠しいです。

 

 

 

Center Of The Earth - a flood of circle