脳に住みつく音楽の住人たち

音の海をゆらゆらと。一日一曲、好きな音楽を紹介しています。邦楽ロック中心。

211曲目 a flood of circle - KIDS


a flood of circle / KIDS【Music Video】short ver.

 

a flood of circleの6th single「KIDS」

 

この曲正直歌詞はちょいダサなんですがそこはご愛嬌。ていうかライブで頭空っぽになってるとそんなの全然関係なくなりますよね。

a flood of circleはライブ映えする曲が本当に多いですが、この曲はなかでも屈指のアガる曲だと思います。

 

a flood of circleはRSR2日目(1日目中止になってしまいましたが)def garage17:10〜出演です。デフは小さい箱なんでパンパンになるんじゃないんでしょうか。楽しみです。

 

 

 

 

 

KIDS - a flood of circle

 

 

 

 

KIDS/アカネ (初回限定盤)